nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

個室ビデオ屋でVRAVを見てきました。

みなさんこんにちは、nice_hizauraです。

アダルトビデオ、AV、、お世話になった事が無い人はいないと思います。

様々なニーズに応える多種多様な作品が溢れている世の中ですが、、、画面は画面、臨場感にも限界がありますよね。

というわけでビデオ屋に行き、感動したのでレポートします。


結論

技術はここまで進歩していたのか。。。VRAV、最高でした。

スマホのちっさい画面でシコっていた大学生活がいかにチンケだったことか、、

 

今回お世話になったのは個室ビデオ店、宝島24です。
VRAVコースお願いしますとレジに告げます。

60分1500円(ジョークグッズ付き)コースを選びます。

コースはこんな感じ↓

f:id:nice_hizaura53:20180819215339p:image

部屋の鍵、VRセット、オナホ、コンドーム(2回やれってことですかね)ウエットティッシュ、保護マスクの入ったカゴを渡されます。

禁煙喫煙の部屋も選べます。サービスが行き届いているなと思いました。

 

いざお部屋へ。

防音の個室になってて快適。フルフラットの部屋ならマジでねれますね。ナイトコース用にか、枕や毛布もありました。終電なくしたらお世話になろう。

 

部屋に入ってティッシュなどポジショニングして保護マスクをし、ゴーグルとヘッドホンをつけます。

f:id:nice_hizaura53:20180819215404j:image

↑なにしてんねん。

ゴーグルのパット部分だけ保護するの謎のマスクをします。最後これを撮り忘れて部屋を出ないように(笑)

 

今回はテキトーに店選んだんですが、都市圏にあるpc一体型店舗の方(http://takarajima24.com/sp/service.php#vrから調べてね)がAVの種類があるみたいです。

ゴーグル内蔵型には10種類の作品がありました。

 

f:id:nice_hizaura53:20180822122947j:image

 

 

JKおっパブ店とデリヘルモノを見ました。女優さんは不明ですが可愛かったです。

内容に関しては割愛しますがVRの特徴としては30分くらいの内容、基本受け身。なので性について知らないシコシコマシンの童貞にはぴったりです。

シャワーも浴びれますが時間がなかったので2発出せるものを出し切って完了です。

 

良い点

・ヘッドホンで臨場感がある。

・顔と連動して上下左右を見れる。(180度でした、360度のもあるのかな)

・機械の操作もスマホとかゲーム機を触ったことあれば思ったより難しくない。

・今回一番言いたいのがキスシーン、マジでヤバイのでみましょう。

・オナホ、かなり良い。

 

 

悪い点

・当然ですが映像なので空気と行為を致します。空気とキスを心の底からは楽しめません。

・手を男優さんと同じ様に動かしても牌の感触はない。

・周りが見えない(ティッシュやオナホの位置を見えなくても取れるようにポジショニングしないとスマートに4545できません)(これ大事

 

今回、おっパブと宅配健康モノを見たんですが1度体験してから言った方がいいと思います。是非。宅配健康にはまだ挑戦してないのでいずれ、、、

 

 

風俗より気持ちいいビデオ店、ぜひ体験してください。