nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

新年も健康でいきましょう

あけましておめでとうございます。

nice_hizauraです。

 

新年会シーズンということでやはり健康には気を使わなければなりませんね。

 

それにしても名古屋には健康が多い、そして看板があからさまに出ています。飲み街にどーんとマット健康とか熟女健康とかデカデカと書いてあるのはオモロイですね。

そんなキラキラ光る看板の中で気になったお店、萌えりーん学園に行って参りました。

 

その名の通り萌えに特化した、ロリ系の店です。コンセプトがしっかりしているのは良いですね(何偉そうにいうてんねん)

 

新年会の後の夜22時に入店するも後からかなりの同士が入ってきます、一歩早めに入って良かった。迷わず入るのがスムーズに健康になるコツです。

 

お店の人が出してくれるパネルから選びますが夜も遅いので一番早く案内してもらえる嬢にします。18歳、黒髪ボブ、ロリ系の店に来たからにはロリを体感せねばなりません。消してロリコンではないnice_hizauraです。

制服、スク水、部屋着、など様々なコスプレを選べる模様。さすが萌えに特化したお店ですね。

体操服を迷わず選択するnice_hizaura。これが教育実習で小学生に体育を教え、体育祭で中学生と爽やかな汗を流せし者の末路です。

 

程なく案内されカーテンを開けるとご対面、このクソ寒い廊下にブルマの女の子がいます。シャフ度でこちらを見てきます。色白細身、姫毛、丸メガネ、メンヘラ感あってgood。

 

この店は本店だったため結構デカく、階段で4階まで登ります。かなり廊下も狭く、前ニュースになった火事で燃えた風俗店が頭をよぎります。こんな狭い店に嬢が15〜20人くらい火事になったらそりゃ逃げれんわな、、スッポンポンだし。

 

403教室に案内されます。学園なので教室ということらしいです。バスタオルの敷かれたベッドとカゴとシャワーがあります。教室ではありません。ベッドの横は鏡張りです。ヘルスです。

 

かえで「よろしくおねがいします〜」

nice_hizaura「よろしくね」

軽く挨拶の接吻をします。流れをだんだん覚えてきてすっかり経験者と化したnice_hizaura。

nice_hizaura「体操服の感触を確かめたいので...(抱きしめる)」

心からの童貞なのでいちいち女の子に理由つけてハグをします。

体操服の感触って、いいですよね。ポリエステルすぎず、綿のTシャツってほどパリッとしてなくてあの柔らかい素材、体操服、、、goodだ。

 

そしてシャワーに行きます。

女の子が服を脱ぐ姿は最高にえっちだと思うのでちゃんと見ながら私もネクタイ、スーツを脱ぎます。

 

お腹がでておらず細身のC〜Dカップ、揺れるものは良いですね。

シャワーでは身体を洗ってもらえるのですが、裸の女性に洗ってもらうのですぐに元気になります。

 

そしてベッドで授業開始です。

ここで伝家の宝刀、乳首舐め手コキ。これさえあれば何もいらないですね。すぐにJアラートが鳴りそうになるので攻守交代。

童貞なので卍湖の触り方を18歳に聞きます。雰囲気のカケラもない童貞タッチのため攻めきれません。少しつずつ女性の触り方について学んでいきたいです。

 

太ももで挟んであげるといわれ温めたローションをかけられ、太ももで挟んでくれます。これはイイ、、、程よくプルプルの太ももに私の陳珍が挟まれて高まっています。その流れで騎乗位SUMATAでフィニッシュ。速い。

今度は正常位SUMATAなど様々な体制を学びたいです。お風呂屋さんでベテランめの人に教えてもらおう。

 

本年もよろしくおねがいいたします。