nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

女子酒場からのおっ、、、

どうも、nice_hizauraです。

会社の関係で錦3丁目を楽しんできたので感想を。

 

寒い季節となりましたね。忘年会シーズンです。

もつ鍋をお客さんと食べた後、タイトル通り、ガールズバーへ行きました。

 

ガールズバーというかスナックみたいな感じだとお客さんが言ってました。

スナックとはその名の通り、お菓子(または漬物など簡単なつまみ)がでてきて酒を飲む場所です。ガールズバーみたいと言ったのは店員の子が皆20歳〜22歳だったためです。

みんな大好き性的なサービスはありません。

会話をしながら酒を飲みます。女の子と話しながら酒を飲む、良いですね。混んでくるとマンツーマンではつかないので運次第です。客が少なければ何人もの子と話せます。

 

そして女の子が可愛い、どれくらい可愛いかというと乃木○46の2〜3軍くらいです。富○県立大学のアイスホッケー部のマネージャー以上2流アイドル以下の子が揃っています。

地下アイドルにハマっているnice_hizauraは様々なタイプの女性を見てきていますが、地下アイドルほど個性的でなく、ウェイウェイ量産型大学2年女子ほど没個性ではない。。。そう、乃木坂46の2〜3軍の評価は我ながらとても正しいと思います(何この長い説明)

 

まあそんな感じです。他人、もしくは会社のお金で行くのに気持ちいい場所ですね。

 

 

ガールズバーのレポだけでは皆さん気が済まないのではないでしょうか。

というわけで、、、

 

 

 

 

お客さんと解散した後、上司が

「nice_hizaura君、しっぽり飲んでたけど、、、これからはハッスルしようや」

という事でハッスル系セクキャバ(おっぱぶのこと)(お店HPより)に行きました。

 

上司は神なので割引チケットを持っています、ビルの下いるボーイに使えますか?と慣れた手つきで割引券を出し、店へ案内してもらいます。

f:id:nice_hizaura53:20171216214507j:image

 

入った瞬間、とんでもない光景が広がっていました、、、

このクソ寒いのに上半身ボロンしているではありませんか笑笑

とんでもないです。ノー○ラ(ラブライブの曲ではない)で和服は見たことありますがボロンはやばいです。風営法って何?

ポロン、ではなくボロンと表現したのは本当にデカかったからです。顔ではなくまずボロンに目が行きます。仕方ないね。

 

席に案内されるとおしぼりとsakeをだされます。飲み放題です。ありがたいですね。

ボロンガールが「失礼しま〜す」とnice_hizauraほ太ももに彼女の太ももを絡ませてきます。

心が圧倒的に童貞のnice_hizauraの息子はとても元気になります。女性への耐性がアメリカ航空宇宙局です。

ボロンしている女性が隣に座るだけでなく、足を絡ませてくるんですよ、なんという事でしょう。

 

お客さんとの飲み会の緊張が解けたのか、日中の仕事の疲れからかかなり酔いが回り、何を話したかあまり覚えていないのですが、でかい魔剤(Dカップ)を触りまくっていたのは覚えています。

何回か健康になっていても触り方は童貞です。今度エロい触り方聞いてみよ(また行くんかい)

有難いことに、お腹から下はサンタコスで隠れてるので多少のDEBUでも分かりません。

高崎で現れた小結大吉くらいのDEBUはいませんでしたのでこの店は信用できます。

割引券5枚ほどあるので誰か一緒に行きましょう。

女の子にドリンクを飲ませても7000円くらい、楽しめます。

 

そしてハッスルタイムというものがあります。

ボーイの人がやたら盛り上げてEDMに合わせて女の子が店中を回ります。

順番に膝の上に乗ってくるので触りまくれます。皆でかいし当然、ボロンしています。楽園ですね。

酒飲んで友達と行くのにとても良いスポットだなと思います。

 

 

ということでしめます。

終わってみるとやはり楽しかった気持ちはあるのですが虚しい気持ちもあります。

ここまで人を惑わせる2つの魔剤、おっぱいとは何モンなのか。

ただ柔らかいモノなのになぜこんなにnice_hizaura、いや世界中の男子を惑わせるのか。とても凄い。

てか何を書いているのでしょう。

 

 

 

ほな、また、、、