nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

2回目の健康

どうも。nice_hizauraです。

タイトルの通り再び健康になってしまいまして報告いたします。

 

いやオタク、先週行ったばかりでもう行かんとか言ってませんでした?

それはそうなんですが、上司との付き合いもありまして、、、

f:id:nice_hizaura53:20171114213851j:image

まあ、なんやかんやで名古屋のめちゃ!ス○ールアイドルっというお店に行きました。

事前にネットで調べまくった末、上司とGカップ嬢取りっこじゃんけんに負け他の子へ、、、

名古屋では入場料というものがとられるらしく、プラス2000円の謎システムがあります。ネットにあった11000円コースでも入場料が足されて13000円になるという事です。「11000円で考えてまして、、、」とゴネて帰ろうとしたら店員さんが奥へ行き相談してきてこっそりマケるとのこと。帰るパターンもあったけれど押しに弱いですね。

 

私は店員さんにプッシュされた嬢へ。

部屋を開けるとギャルが、、、そして手放しに可愛い!とは言えないないが、、しかしスタイルは太っておらず膝の裏が良い感じ(nice_hizauraは嬢がドアを閉めるときに後ろ向きになるのでそこを狙って膝の裏を見ます)。

 

ベッドの上に座り軽く世間話(もう他愛もない話のプロだね)をします。しかしここであまり噛み合わない!風俗初心者キャラ(初めてとは言っていないのでセーフ)でいっているのだがサバサバ系女子なので甘えさせてくれない。

年を聞かれ、同い年と判明。そして鉄板の(nice_hizaura当社比)大谷翔平羽生結弦の話で盛り上がろうとしたのだが反応がイマイチ、、、他愛もない話ができると思い込んでるイキリオタクでした、ハイ。

 

話が少し噛み合わないとはいえやる事はヤるので脱ぎ始めます。嬢のプルンとした乙杯をチラチラみます。「ジロジロみてるでしょ」と言葉で軽くイジメを受けます。ちょっとMなnice_hizauraは内心少し喜んでいます。ソフトMというやつですね。

ここで嬢がポニテにしたので評価114514点アップ(ギャルのポニテ、いいよね)(ちょいブスギャルでもポニテならイケる)(デブはダメやけど)

シャワーで上半身と股間を洗い、イソジンでうがい。

股間を洗われると元気が出てきますがやはりイチャついたときの方が猛々しいですね。その点ではピラミッド(前回記事参照)の凹の金ピカ椅子は凄かった。

 

ベッドに寝て開戦。

シャワールームで温めてた暖かいローションを股間にかけられます。なかなかいい温度。

そしていきなり大好きなTIKUBI舐め手コキを繰り出してきます。あっという間にMAXに。舐められている間にプルンプルンの乙杯を触りますが、触り方が圧倒的に童貞なのが恥ずかしい。

しばらくフエラムネをされ、SUMATAを提案されます。前回SUMATAがなかったので待ってましたと言わんばかりの「オナシャス!」が出てしまい「急にどした、、、」と言われるもSUMATA S.T.A.R.T!!

だってSUMATA終わらない〜♫

だってSUMATA終わらない〜♫

と股の暖かさとローションコキで思い切り楽しんでいると即、waveが襲ってきます。全く私たちのnever ending SUMATAではありません。速攻です。ハイキウです。影山と日向のそれですね。

緩めてもらおうと思った途端、上に覆いかぶさってきてdeep kissが。ぷるんとした小振りの乙杯を感じながらの暖かいSUMATA、そしてペロペロ、、、

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

「ねぇ、出過ぎなんだけど(笑)」と笑われてしまいましたで候。早漏、、、、🙄

嬢曰く10のうち2しかSUMATAスキル使ってないとの事でもっとオナ兄の時に鍛えた方がいいなどとアドバイスを受けました。どこに出しても恥ずかしくない童貞(とはなに?)になろう。

 

そしてベッドで軽くお話をして(この時は割と噛み合っていた)(welcome SUMATA ひとつになる心って感じだ)(ラブライブの話はもういいよ)シャワーをして終了。またお尻を褒められます。2回中2回目なので僕のお尻はまあまあいいケツなのでしょう。

最後に抱き合って退出。靴べらなど用意してくれて意外といいやつかもしれん。最後に好感度を上げてきます。

 

というわけで5段階評価を

ルックス 3点(ポニテポイントを除く) テクニック 5点(候童貞の評価) サービス 3点(藤浪晋太郎とは言わないから大谷翔平くらい知っててくれ)

店員  

接客  4点(トイレ行きたいって言ったのに忘れられてた。あとは割引など神対応でした。申し訳ないくらい。)内装4点(シャワー室だけなんとなく古さが。仕方はないですが)

 

謎の評価を付け加えて終わります。

ほな、また。。。