nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

健康

どうもこんにちは、nice_hizauraです。

 

先日火曜日に接待で連れていかれたガールズバーとセクキャバ(名古屋ではおっパブのことをセクキャバというらしい)で不完全燃焼というか1mmも火の気のないまま終わってしまいそのまま出張で岡山にいる間も悶々としながら仕事をしておりました(ハートには火がついてるね)。

やっと金曜日、疲れを知らないnice_hizauraは帰りの新幹線で「もう我慢できない!!!(出張中、ホテルで普通にシコースキーしたのは秘密)」と2時間もの間名古屋の怪しいお店を調べまくりました。

 

ふと以前お客さんに聞いたナゴヤドーム近くの「ピラミッド」というお店を思い出しリサーチ、店の種類としては服装健康です。火曜日に地雷を踏んだ「ファラオ」というおっpubの因縁かこれは!絶対行かねばならない(なんの使命感やねん)と岡山から直行で向かいます。

40分ポッキリコース11000円というのがあり、ネットのレビューでもこれで入る人ばかりだったのでそれで突入しようと新大阪あたりからずっとレビューを読み散らかしてました。

 

名古屋を降り大曽根へ直行。ナゴヤドーム方面の出口から徒歩5分ほどのところに怪しい建物があります。他にも怪しい店がありワクワクしますね。

 

入店するとギャルっぽい人妻がパソコンで作業をしています。予約の有無を聞かれ、無いことを伝えると待合室に座らされます(なんか作業しててそっけない態度だけどこういうもんでしょう)(何ケチつけてんねんキモオタク)。

ラミネートされたA4用紙4枚を並べられる。リサーチしてたギャル系のめぐみさんがいなかったがしかし、引き返す勇気もないnice_hizauraは黒髪ボブのさくらちゃんを選択。どの写真もネットにあるようなモザイクはかかっておりませんでした。

10分ほど待たされてカーテンの奥に通されます。まだまだ初心者なのでこの緊張感がたまらねえなぁ!!!

写真通りというか写真より生々しくてgood👍(それはそう)の黒髪ボブメンヘラ風アニメ声女(デブではないいい感じのムチムチ)(制服やんけ、最高)(顔はちょうどいい)(富山県立大のマネージャーの中の中あたり)(いやなんやそれ)が登場。

 

部屋は4畳半くらい、セミダブルベッドと棚があり奥にシャワールームがあります。

まずはハグからの挨拶(素人童貞彼女なしオタクの股間はハグだけで元気モリモリ)。出張帰りで荷物が多いなど他愛もない話をします(他愛もない話も慣れてきたもんや)。

お互い服を脱ぎます。人前で脱ぐのは緊張しますね。ブラゼルとおぱん亭が可愛い、もこもこやんけ!優勝!

きちんと服を畳むnice_hizauraは褒められながらシャワールームへ。金色で中心が凹んだ椅子がに座らされます。上半身からのけつの穴とMy juniorをwashされます。人にけつの穴を洗われる恥ずかしさからか素直に勃起します。

ここで噂に聞くイソジンでうがい。初めてだったので注がれた分全て使うと勘違いして5回くらいうがいしてしまい、「私の分残しといてよ?!笑」と言われアホ丸出しです(初めてで焦ってることをもっと責めるか可愛がってくれてもいいのにな)(なにいうてんねん)。

体を拭きベッドの上へ。どうする?と言われたので

「初めての健康でよく分からんから責めてクレメンス✋️」

ということで股がられ、人類の進化の過程で男に残されし宝、TIKUBIを中心に上半身を舐められます。胸(ちょうどいい大きさ、Cカップくらいか)もお腹に当たっておりたまらんわね。

 

徐々に下半身へ。睾丸ofマイ息子をパクリ。「おっふ」と思わず声が出るほどであった。睾丸はいいぞ。

そしてマイ息子をパクリ。人生2回目のフエラムネ。飛田新地の人の方が上手かったです。飛田新地ってやっぱすごいんやなぁとか思いながらも元気モリモリのnice_hizaura。

「69(しっくすないんと読むらしい。うーん、、、ロック、、、rock'n rollだ...)しよう?」と言われnice_hizauraついに初めて女性の卍湖をがっつり見ることに。

だるけつとプリケツの中間くらいのたるんだケツの下には卍、、、無修正のAVもあまり見ないのでなかなかビックリしました。そして今気づいたが無毛やんけ。剃り剃り剃りスターです。 

どこを舐めればいいのかもわからんまま適当にペロリます。排泄物が出るところなので何となく臭い感じもしないでもないけど無味無臭でした。卍湖の構造について調べるのは今後の課題といたします。とりあえず広げて適当に舐めますが興奮とかはしなかったです。

そうこうするうちに激しくフエラムネをされつつ手コキスピードが上がりbig waveがきます。

「あ、でます(コミュ障並感)」といい、手のスピードを上げてもらい素直にしゃ、、

拭いてもらいベッドでごろごろ。彼女がいる人はこれが好きな時に無料でできるの羨ましすぎる。ハグしたり脚を絡めるのいいよね。愛情がある。お金を払った私ですら愛を感じたので、、、(虚しい)

 

時間がきてまたシャワーで洗ってもらい終了。シャワーではnice_hizauraのお尻をやたら褒められました。プリケツらしい。

着替えの時にもふもふブラゼルとおぱん亭を触る?と言われて喜んで触ってたら将来痴漢などしないようにねと注意されました。気をつけよう。

 

思ったよりたっぷり40分を楽しめて良かったです。ボ!が入ったら行こうと考えているお風呂屋さんの90分とか120分とかどんだけ長いんだろう、、、

 

最後に券と名刺をもらい退店。

f:id:nice_hizaura53:20171110211301j:image

エレベーターの入れ替わりで結構紳士な人が入って行ったのでいい笑顔で会釈しておきました。同士に幸あれ。

 

 

1万円あれば色々とできるし、貯金すれば高い買い物ができるかもしれない。しかしこの長い人生、体験しないと分からない事もあると思います。いつ取り締まられてなくなるかもわかりません。

やらずに後悔をしない、とりあえずやってみよう。やってから意見を言おう。ってカッコいい生き方だなと最近思うので実践しています(風俗で実践してるのが非常に残念)。

というわけで行ったことない業態のお店には行きたいと思います(正当化になってないぞ)。

予定としてはキャバクラ、スナック、ピンサロ、ソープが続きます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ほな、また。。。