nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

おっ、、

どうも、nice_hizauraです。

今週だけ関東に出張へ行ってくれと言われ、stay tune in TOKYO friday nightとか思ってたら

群馬

に行かされました、、、

 

しかし群馬でも楽しもうということで

環七ラーメン(かんななラーメン)とハイボールをいただき一人で夜の街へ、、、

f:id:nice_hizaura53:20171025231704j:image

ど、、、童貞()nice_hizaura、一人でチャレンジできるようになったんだなぁ、、、

 

とりあえずキャバクラとかはぼったくられるのが怖かったのでおっパブを検索。

 

http://www.do-takasaki.com/s/

↑特にクリックして詐欺に引っかかるとかはありません(29年10月時点で)

 

おっぱぶとかセクキャバ とか言われるお店です。

おっぱぶとは、、、

1回5000円前後でお酒飲み放題、40分、2人か3人が交代でつくみたいな感じなお店です。

最初にお話をしてから太ももの上に股がられ、上半身を触れるお店です。

 

 

 

さて、はじめに来たのは茅野愛衣似のムチムチ女性(太ってはない。最高)めちゃくちゃ可愛い、、、、この店の子は皆可愛いんだと思い込み、会話。しかしコミュ力のない私では大した会話も出来ず、ひたすら二の腕とおっ○いを触るのみ。指名を求められるも次の子に賭け、スルー。

 

なんと次の方がものすごいチビデ○、、、アイシールド21の小結大吉がHカップになった豆タンクギャル、、、

太ももに乗ってくるもnice_hizauraの筋繊維を破壊するのみ。(マジで重かった)重さに耐えきれず降りてもらい、肩のマッサージを頼む(なかなかうまい)

 

次に来たのが夢○ねむを本気で引っ張った顔の25歳女(出っ歯な所も似ててまあまあかわいい)

セーラー服のチャックを開け胸を堪能。しかしもう少しお金をせびるよう頑張ってくれてもいいのになぁ、、、どうせ指名されへんやろみたいな機械的に胸を触られる態度が気に食わない(風俗に来た道程が偉そうになにいうてんねん)

せめてお客さん相手にするんなら47都道府県、岐阜県くらい知ってて欲しいよね。

 

会話が楽しくなかったな〜とか思いつつ、最初の茅野愛衣を指名すればよかったと後悔。

そこで飲み放題のウーロンハイ(焼酎がありえん濃い)でいい気になったnice_hizauraは延長して茅野愛衣を指名。気持ちよく帰りたいしね。

 

 

茅野愛衣、指名されたらかなり積極的にくる。ペロペロペロペロとか。こんな道程でも金を払えばこんな事できるなんて、日本はものすごい国だぜ。おっ○いも柔らかくて最高。

 

しかしここでnice_hizauraは気づく。

 

○っぱいは柔らかくて気持ちいい(ブスだろうが可愛かろうが)あとはいかに好きな人のを触るかなのではないのか。と。いかに本気の勃起をするのが大切なのではないかと。

 

どんなおっぱ○も大きさにかかわらず、柔らかくて、気持ちいい。それがいかに?心地良く触れるかどうかが大事である。雰囲気あっての本気の勃起なのである。(酔ってて同じ事2回書いてるな、、、)

 

 

 

好きな人のそれを気持ち良くさわれる日は来るのだろか。