nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

とびたしんち

どうもnice_hizauraです。

人生初風俗、もとい童貞を卒業してきたのでレポートしようと思います。

今までの食レポなどといきなり毛色が変わりますが悪しからず

 

 

 

 

ちょ、お前割とウェイやんけ!と思われてそうですが、正真正銘の童貞でした。

20歳で初めて彼女ができて初めて手を繋ぎ、キッスをして順調かと思われた私の人生でしたがそこで振られて以来こじらせオタクの私はそのまま大学生活を終え、社会人となりました、、、

会社では営業に配属され、上司とおっパブへ行き初めて乳をみましたね。オパーイ、いいよね。

手を繋ぐ、キッス、胸を揉むの次はもちろん、、、素直にしゃ、、、アッー‼︎

んな童貞の歴史みたいなのはどうでも良いんだよ!って感じかもしれませんが。

 

まずは簡単に飛田新地の説明をば

事前にみっちり調べて下見もしましたね(勇気とか体力とかがなく入らなかっただけ)(普通にうろつくだけで面白いしね、仕方ないね)

大阪の西成区にある料亭街です。

JR新今宮駅、地下鉄御堂筋線動物園前駅から徒歩10分の所にあります。通天閣やらあべのハルカスの近くですね。

道中は日本のスラムを感じながら期待と股間を膨らませましょう。

先日夜に下見に行ったのですが、USJみたいに人がうじゃうじゃいます。違うのはみんなニヤニヤした男って所です。良い雰囲気なので夜に行くのもいいね。

実際入ったのは朝10時過ぎ、青春通りとメイン通りを1周まわりましたが10店舗くらいしか開いてませんでした。どのみち可愛い人がいるので選択肢がない方が優柔不断な私にはいいね(どっちやねん)

料亭の料金は事前リサーチ通り、20分16000円で5分ごとに5000円アップします。120分8万4000円まで書いてあったけど誰が入るんだ(笑)

とまあこんな感じで好きな料亭に上がって料金説明されて払うと、この上ない快楽を得られるといった感じです。

 

果たしてnice_hizauraは無事GRADUATIONできるのか?

 

 

 

昨夜の9mmバクホンNCISの余韻と筋肉痛に浸りながらホテルを10時に出て向かう先は料亭街。友人の棚氏とnice_hizaura、22歳オタクの我々はどこか覚悟を決めたカッコいい顔で西成を歩いていたと思います。

10時過ぎなので臨戦態勢の同士も少なめ、少数精鋭ですね(?)1周回ってから、棚ははじめに見つけたまあまあでかい熟女系ギャルにそそくさと入っていきました。健闘を祈る👏👉

水着ギャルさんを所望してたnice_hizaura。昨日下見した可愛い嬢を揃えてて明日行こうと決めていた店(たしかうずしおって店)に、水着ギャル!しかし、大学三年でいきなりショートカットにするダンスサークルのクール気取った女みたいな髪型(長えよ)が好みではなく、可愛くてまあまあでかかったけどスルー。

 

この選択が功を奏しました。

 

入ったのは年上ナースです。細めで胸は小さめな感じでしたが、笑顔が眩しく、ダンスサークル三年よりも童貞に優しそうだったので決定。

 

おばちゃん「この子優しいでねぇ」

ワイ「お、、お願シャス!はじめてなんですが(童貞という意味ではなく)(まあ童貞なんですが)」

おば「上で料金払ってもらうから上がって上がって〜」

ワイ「オッス!(靴を揃える)」

おば「そんなんいいから!はよはよ!」

ワイ「オッス!」

嬢「階段上がって左の部屋で〜す」

襖を開けると、机と布団が置いてある和室です。ピンクの蛍光灯、大量のキティちゃん、プーさんの人形がミスマッチ。入室とともに置き型ファブリーズが発動(オタ臭をカットだね)

布団の横にはアルコールウェットティッシュ、近藤ムなどがおいてあります。

 

嬢「姫って言います、よ↓ろ↓し↑く〜(関西弁)」

ワイ「オッス!、、、え?」

嬢「姫ちゃんです!よろしくね😊」

ワイ「姫さん、、、オナシャス!

嬢「まず料金なんだけど〜時間で決まってるけど、どうする?」

ワイ「そうっすね、、、20分ので!(繰り返し妄想で練習してきた貫禄)」

嬢「はーい、今の時間は入ってないけど、着替えとかの時間込みなんでよろしくね。飲み物はビール、ジュース、お茶どれにする?」

ワイ「(飲み物選択はリサーチの中ではなかったな?しかしここで戸惑ってはいけない)オッス!ビールで!」

嬢「はーい、じゃあお金渡してきまーす」

 

リサーチにはなかった飲み物選択のイレギュラー、nice_hizauraはこの後もイレギュラーが続くことを知りません。

 

姫さんがお金を渡しに行ってる間、部屋を見渡すnice_hizaura、ここにきていよいよ童貞を捨てるのかと思うと色々込み上げてくるものがある。10秒くらいだったけどかなり長く感じた。

姫さんが缶ビールとグラスと頼んでもないお茶まで持ってきてくれた。気がきく、この人を選んでよかったですね。

 

嬢「はいおしぼり、暑いでしょ〜うちわで仰いだげる」

ワイ「アザス!こういうの初めてで緊張してマス!(童貞カミングアウト)」

嬢「そっか初風俗なんだ!まあ気楽にね!」

どうやら童貞と受け取ってもらえなかった模様、まあええか。SO↑NYU↓の仕方分からんしいずれわかるでしょ。

 

ビールグラスを飲み干し、姫さんも一口ビールを飲むと
嬢「じゃあ、いきますか!」

ワイ(どこに連れてってくれるんだい?)

嬢「服を脱いでパン1でまっててね〜」

 

オタク特有のネットでの事前リサーチでは飲み物持ってきてもらう時点で全裸になるとか、全裸待機って書いてありましたが、パンイチの方が恥ずかしさがなくていいね(風俗行ってなにが恥ずかしいじゃ)

 

姫さん退室。しかしナース服を着て戻ってくる。どうやらおパン亭のみ脱いできた様子。いいね。

 

嬢「じゃあ、仰向けで寝てくださ〜い」

ワイ「オッス!(ついにか、、、)」

 

パンイチの状態のnice_hizaura、仰向けで寝ながら姫さんの脱ぐ姿を見てました。

やすっぽいナースコスの下には黒い下着(童貞は黒い下着が好き)それも外すとほどよいmasterpieceが露わに。外で見てたときから思ってましたがお腹も出ておらず、太もももいい感じ。好みの細めの体型ですね。

 

じゃあ、、とお気に入りのadidasの勝負パンツを脱がされます。パンツを脱がされるっていいね。しかし緊張し過ぎて冬の日の息子。

緊張しなくていいよ〜とアルコールウェットティッシュで拭きつつ刺激を与えてきますが緊張のあまり極寒の息子、ゴッサムスコですね(リトバス懐かしい)(座布団1枚)

 

姫「ふふ、緊張しすぎだよ〜足開いて。」

と促されnice_hizauraの太ももの間に姫さんが座りました。と同時にnice_hizauraの身体に身を重ね、キッスをしてきます。え!事前リサーチではキッスNGってあったのになんやねん!最高!

やっぱり、ペンペロペロペロ😋(喜多村英梨)は素晴らしい。deep kissは爽やかな勃起と思ってましたが全然爽やかではないですね。

でもいきなりだったのでキッスはいい感じの雰囲気なども相まった方がきもちいんだなぁ〜と思いました(童並感)


まだ姫さんの猛攻は続きます。男にTIKUBIなんていらねえだろって思ってましたが、乳首舐めながらの攻撃、最高でした。アッ〜‼︎とか自然と声が出ます。TIKUBIは進化の過程で残った男の隠れた宝ですね。


そして冬を越え、すくすくと育ったnice_hizauraにフェラーリが襲来します。

オタク特有の事前リサーチでは近藤ム付けてからのフェラーリが通常とありましたがそのまま食べられました。

爽やかな勃起以来、自分史上最高の大きさになったnice_hizaura。

口で包み込まれるの、凄いですね。他にはない体験です。 イレギュラー、最高。

グングン育つnice_hizauraがMAXになった所で口で近藤ム装着。いよいよです。それにしても口でゴムなんてエロ漫画でしか見たことないぞ。

 

嬢「じゃあ、、、(跨る)」


童貞をアッサリ喪失した瞬間です。普通に嬢の股間にnice_hizauraがつままれて普通に入っていきました。

GRADUATIONした瞬間は「なるほど、こんな感じか」って思いました(COOL)(ではない)

 

刺さった状態で姫さんは腰をゆっくり動かしながら抱きしめてくる。あまりの気持ちよさに思わず声が漏れる(玄人感をある声をだしてみた)(オタクボイス)

はじめは「なるほど」と冷静にこの公望ぃ感情を分析してましたが、声が漏れるほどに公望ぃよさが勝るとすぐにWAVEが。ここで我慢しても意味はない。身を委ねよう。そのまま発射オーライに備える。114!514!するとなぜか姫さんがめっちゃ高速で動き始めて追い討ちをかけてくる。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)(脱糞はしてません)(それはそう)

 

発射するもあまりの気持ちよさにMAXを維持のnice_hizaura。そのまま動き続ける嬢。

、、、壊れちゃ〜う(最高)

 

素直に射精後、ずっとは自分息子維持活動(国連平和維持活動みたいに言うな)が継続困難だったので

ワイ「ア、ア、出ました(オタクボイス)」

嬢「え!そう、ウフフ」

 

こうしてnice_hizauraの人生で一番長い5分間くらいは終わった。

普通に早漏ですね。男優の人ヤベェなマジで。


近藤ムを外してもらい、アルコールウェットティッシュで掃除していただく。16000円も払ったからね、王様気分ですわ。
その後なぜかパンツのみ履き、パンイチでおしゃべり。しかも天気の話など。残り5分を告げるベルが鳴り、缶ビールを空けつつ岐阜の話やら仕事の話やらをする。この辺はアイドルとの接触で社交性を身につけたので問題なし。


お互い服を着始めると終了のベルが。

何を思ったか固い握手を交わす🤝

素で笑ってもらえてなんか嬉しかったです。お茶も美味しかったです。ごっそさん。

事前リサーチでは全裸→ゴム装着→近藤付きでフェラーリ→挿入でしたがキッスやら生パックンチョやら贅沢を味わえました。GRADUATIONにふさわしいものとなりました。

 

 

長いようで短い20分、この間にも世界には自分と関係無い沢山の人が普通に生活してて自分はちっぽけだなと。所詮ワイの童貞云々なんてどうでもいいんやな〜とか貰ったペロペロキャンディ舐めながら思いました(野球場に行った時の涼宮ハルヒみたくいうな)

f:id:nice_hizaura53:20170910192339j:image

 

しかしこれがSOX。いいものを味わえました。よく聞くこんなもんかって感情はあまりなく、これがSOXなのかと、こんないいこと童貞は知らんのか、勿体無いと結構誇りに思います。

好きな人で卒業とかカッコつけてないで、やろう!SOX

f:id:nice_hizaura53:20170910192416j:image

 

ほなまた、、、、