nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

焼き鳥の名門 秋吉

恥ずかしながら大学4年生にして初めて秋吉に行きました、、、

そこで大ハマり。教育実習期間とか毎週いきましたね。1人でも(笑)

というわけで今回は焼き鳥の名門秋吉を紹介するゾ

まずはこれを見てください

f:id:nice_hizaura53:20170318150537j:image

 

はい、優勝。

純けいとシロだけ食べてれば間違いないね。

以上!!!

 

嘘嘘🤥

秋吉は基本5本単位で出てきます。

5本で、、、300円!

だいたい5本で300円前後なので焼き鳥が無限に食べられるゾ(*^◯^*)

f:id:nice_hizaura53:20170318150837j:image

純けい、若皮、オイキムチ

うん、、おいしい!

f:id:nice_hizaura53:20170320172051j:image

赤だし185円もなかなかうまいゾ。東海の味だね。

FKD君の小5の時に赤だしをひっくり返して以来114514年ぶりに秋吉に来た時の写真。

 

生ビールは470円だから焼き鳥をおかずに飲みすぎるとお会計が高すぎィ!ってなるから気をつけて、どうぞ。

 

f:id:nice_hizaura53:20170318151312j:image

 

今度からはブログ用にかっこつけて写真を撮ろうかな、、、