nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

馬肉居酒屋 馬喰ろう

ブログ1件目、、、お見苦しいかもですが感想をつらつらと述べていきます

 

アルバイトの送別会がありました。場所は金沢駅から徒歩5分ほど。

馬喰ろう 金沢店

調べたところ、東京に何店かあるらしいですね。

 

4000円飲み放題コースということでまあその辺の居酒屋よりは高いかなと思いましたが、なんせ馬肉なんでこんくらいは払わないと。。。(なんも知らんけど)

 

まずでて来たのは馬肉シーザーサラダ🥗

シーザーサラダのベーコンがおそらく馬肉になっていました。

シーザーサラダが何者かは知らないんですが貧乏学生は全てうまいと感じます。

 

お次が馬刺し

f:id:nice_hizaura53:20170125005223j:image

もも、ササミ、ロースの3種類でて来ました。

ももは柔らかくて食べやすく、ササミはプリプリ、ロースはとろける感触

馬の猛々しさ、荒々しさ、艶やかさを味わいました(何言ってんねん)

 

どんどん馬が出て来ます

お次に唐揚げ、カルパッチョ

f:id:nice_hizaura53:20170125005206j:image

共に最高…タレがうまいんじゃ^〜😋

 

お腹がいっぱいになりつつあるところで

ドーン!と桜鍋!

すき焼き風に馬肉をしゃぶしゃぶして贅沢にいただきました。

赤いくらいが丁度いい!

馬肉、優勝!

 

ビールにめちゃめちゃあいます。噛み応えがあり肉の旨味をかなり味わえて最高の食材でしたね。

 

白さん初食レポでした!🙏