nice_hizaura’s diary

いろいろ感想

2回目の健康

どうも。nice_hizauraです。

タイトルの通り再び健康になってしまいまして報告いたします。

 

いやオタク、先週行ったばかりでもう行かんとか言ってませんでした?

それはそうなんですが、上司との付き合いもありまして、、、

f:id:nice_hizaura53:20171114213851j:image

まあ、なんやかんやで名古屋のめちゃ!ス○ールアイドルっというお店に行きました。

事前にネットで調べまくった末、上司とGカップ嬢取りっこじゃんけんに負け他の子へ、、、

名古屋では入場料というものがとられるらしく、プラス2000円の謎システムがあります。ネットにあった11000円コースでも入場料が足されて13000円になるという事です。「11000円で考えてまして、、、」とゴネて帰ろうとしたら店員さんが奥へ行き相談してきてこっそりマケるとのこと。帰るパターンもあったけれど押しに弱いですね。

 

私は店員さんにプッシュされた嬢へ。

部屋を開けるとギャルが、、、そして手放しに可愛い!とは言えないないが、、しかしスタイルは太っておらず膝の裏が良い感じ(nice_hizauraは嬢がドアを閉めるときに後ろ向きになるのでそこを狙って膝の裏を見ます)。

 

ベッドの上に座り軽く世間話(もう他愛もない話のプロだね)をします。しかしここであまり噛み合わない!風俗初心者キャラ(初めてとは言っていないのでセーフ)でいっているのだがサバサバ系女子なので甘えさせてくれない。

年を聞かれ、同い年と判明。そして鉄板の(nice_hizaura当社比)大谷翔平羽生結弦の話で盛り上がろうとしたのだが反応がイマイチ、、、他愛もない話ができると思い込んでるイキリオタクでした、ハイ。

 

話が少し噛み合わないとはいえやる事はヤるので脱ぎ始めます。嬢のプルンとした乙杯をチラチラみます。「ジロジロみてるでしょ」と言葉で軽くイジメを受けます。ちょっとMなnice_hizauraは内心少し喜んでいます。ソフトMというやつですね。

ここで嬢がポニテにしたので評価114514点アップ(ギャルのポニテ、いいよね)(ちょいブスギャルでもポニテならイケる)(デブはダメやけど)

シャワーで上半身と股間を洗い、イソジンでうがい。

股間を洗われると元気が出てきますがやはりイチャついたときの方が猛々しいですね。その点ではピラミッド(前回記事参照)の凹の金ピカ椅子は凄かった。

 

ベッドに寝て開戦。

シャワールームで温めてた暖かいローションを股間にかけられます。なかなかいい温度。

そしていきなり大好きなTIKUBI舐め手コキを繰り出してきます。あっという間にMAXに。舐められている間にプルンプルンの乙杯を触りますが、触り方が圧倒的に童貞なのが恥ずかしい。

しばらくフエラムネをされ、SUMATAを提案されます。前回SUMATAがなかったので待ってましたと言わんばかりの「オナシャス!」が出てしまい「急にどした、、、」と言われるもSUMATA S.T.A.R.T!!

だってSUMATA終わらない〜♫

だってSUMATA終わらない〜♫

と股の暖かさとローションコキで思い切り楽しんでいると即、waveが襲ってきます。全く私たちのnever ending SUMATAではありません。速攻です。ハイキウです。影山と日向のそれですね。

緩めてもらおうと思った途端、上に覆いかぶさってきてdeep kissが。ぷるんとした小振りの乙杯を感じながらの暖かいSUMATA、そしてペロペロ、、、

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

「ねぇ、出過ぎなんだけど(笑)」と笑われてしまいましたで候。早漏、、、、🙄

嬢曰く10のうち2しかSUMATAスキル使ってないとの事でもっとオナ兄の時に鍛えた方がいいなどとアドバイスを受けました。どこに出しても恥ずかしくない童貞(とはなに?)になろう。

 

そしてベッドで軽くお話をして(この時は割と噛み合っていた)(welcome SUMATA ひとつになる心って感じだ)(ラブライブの話はもういいよ)シャワーをして終了。またお尻を褒められます。2回中2回目なので僕のお尻はまあまあいいケツなのでしょう。

最後に抱き合って退出。靴べらなど用意してくれて意外といいやつかもしれん。最後に好感度を上げてきます。

 

というわけで5段階評価を

ルックス 3点(ポニテポイントを除く) テクニック 5点(候童貞の評価) サービス 3点(藤浪晋太郎とは言わないから大谷翔平くらい知っててくれ)

店員  

接客  4点(トイレ行きたいって言ったのに忘れられてた。あとは割引など神対応でした。申し訳ないくらい。)内装4点(シャワー室だけなんとなく古さが。仕方はないですが)

 

謎の評価を付け加えて終わります。

ほな、また。。。

健康

どうもこんにちは、nice_hizauraです。

 

先日火曜日に接待で連れていかれたガールズバーとセクキャバ(名古屋ではおっパブのことをセクキャバというらしい)で不完全燃焼というか1mmも火の気のないまま終わってしまいそのまま出張で岡山にいる間も悶々としながら仕事をしておりました(ハートには火がついてるね)。

やっと金曜日、疲れを知らないnice_hizauraは帰りの新幹線で「もう我慢できない!!!(出張中、ホテルで普通にシコースキーしたのは秘密)」と2時間もの間名古屋の怪しいお店を調べまくりました。

 

ふと以前お客さんに聞いたナゴヤドーム近くの「ピラミッド」というお店を思い出しリサーチ、店の種類としては服装健康です。火曜日に地雷を踏んだ「ファラオ」というおっpubの因縁かこれは!絶対行かねばならない(なんの使命感やねん)と岡山から直行で向かいます。

40分ポッキリコース11000円というのがあり、ネットのレビューでもこれで入る人ばかりだったのでそれで突入しようと新大阪あたりからずっとレビューを読み散らかしてました。

 

名古屋を降り大曽根へ直行。ナゴヤドーム方面の出口から徒歩5分ほどのところに怪しい建物があります。他にも怪しい店がありワクワクしますね。

 

入店するとギャルっぽい人妻がパソコンで作業をしています。予約の有無を聞かれ、無いことを伝えると待合室に座らされます(なんか作業しててそっけない態度だけどこういうもんでしょう)(何ケチつけてんねんキモオタク)。

ラミネートされたA4用紙4枚を並べられる。リサーチしてたギャル系のめぐみさんがいなかったがしかし、引き返す勇気もないnice_hizauraは黒髪ボブのさくらちゃんを選択。どの写真もネットにあるようなモザイクはかかっておりませんでした。

10分ほど待たされてカーテンの奥に通されます。まだまだ初心者なのでこの緊張感がたまらねえなぁ!!!

写真通りというか写真より生々しくてgood👍(それはそう)の黒髪ボブメンヘラ風アニメ声女(デブではないいい感じのムチムチ)(制服やんけ、最高)(顔はちょうどいい)(富山県立大のマネージャーの中の中あたり)(いやなんやそれ)が登場。

 

部屋は4畳半くらい、セミダブルベッドと棚があり奥にシャワールームがあります。

まずはハグからの挨拶(素人童貞彼女なしオタクの股間はハグだけで元気モリモリ)。出張帰りで荷物が多いなど他愛もない話をします(他愛もない話も慣れてきたもんや)。

お互い服を脱ぎます。人前で脱ぐのは緊張しますね。ブラゼルとおぱん亭が可愛い、もこもこやんけ!優勝!

きちんと服を畳むnice_hizauraは褒められながらシャワールームへ。金色で中心が凹んだ椅子がに座らされます。上半身からのけつの穴とMy juniorをwashされます。人にけつの穴を洗われる恥ずかしさからか素直に勃起します。

ここで噂に聞くイソジンでうがい。初めてだったので注がれた分全て使うと勘違いして5回くらいうがいしてしまい、「私の分残しといてよ?!笑」と言われアホ丸出しです(初めてで焦ってることをもっと責めるか可愛がってくれてもいいのにな)(なにいうてんねん)。

体を拭きベッドの上へ。どうする?と言われたので

「初めての健康でよく分からんから責めてクレメンス✋️」

ということで股がられ、人類の進化の過程で男に残されし宝、TIKUBIを中心に上半身を舐められます。胸(ちょうどいい大きさ、Cカップくらいか)もお腹に当たっておりたまらんわね。

 

徐々に下半身へ。睾丸ofマイ息子をパクリ。「おっふ」と思わず声が出るほどであった。睾丸はいいぞ。

そしてマイ息子をパクリ。人生2回目のフエラムネ。飛田新地の人の方が上手かったです。飛田新地ってやっぱすごいんやなぁとか思いながらも元気モリモリのnice_hizaura。

「69(しっくすないんと読むらしい。うーん、、、ロック、、、rock'n rollだ...)しよう?」と言われnice_hizauraついに初めて女性の卍湖をがっつり見ることに。

だるけつとプリケツの中間くらいのたるんだケツの下には卍、、、無修正のAVもあまり見ないのでなかなかビックリしました。そして今気づいたが無毛やんけ。剃り剃り剃りスターです。 

どこを舐めればいいのかもわからんまま適当にペロリます。排泄物が出るところなので何となく臭い感じもしないでもないけど無味無臭でした。卍湖の構造について調べるのは今後の課題といたします。とりあえず広げて適当に舐めますが興奮とかはしなかったです。

そうこうするうちに激しくフエラムネをされつつ手コキスピードが上がりbig waveがきます。

「あ、でます(コミュ障並感)」といい、手のスピードを上げてもらい素直にしゃ、、

拭いてもらいベッドでごろごろ。彼女がいる人はこれが好きな時に無料でできるの羨ましすぎる。ハグしたり脚を絡めるのいいよね。愛情がある。お金を払った私ですら愛を感じたので、、、(虚しい)

 

時間がきてまたシャワーで洗ってもらい終了。シャワーではnice_hizauraのお尻をやたら褒められました。プリケツらしい。

着替えの時にもふもふブラゼルとおぱん亭を触る?と言われて喜んで触ってたら将来痴漢などしないようにねと注意されました。気をつけよう。

 

思ったよりたっぷり40分を楽しめて良かったです。ボ!が入ったら行こうと考えているお風呂屋さんの90分とか120分とかどんだけ長いんだろう、、、

 

最後に券と名刺をもらい退店。

f:id:nice_hizaura53:20171110211301j:image

エレベーターの入れ替わりで結構紳士な人が入って行ったのでいい笑顔で会釈しておきました。同士に幸あれ。

 

 

1万円あれば色々とできるし、貯金すれば高い買い物ができるかもしれない。しかしこの長い人生、体験しないと分からない事もあると思います。いつ取り締まられてなくなるかもわかりません。

やらずに後悔をしない、とりあえずやってみよう。やってから意見を言おう。ってカッコいい生き方だなと最近思うので実践しています(風俗で実践してるのが非常に残念)。

というわけで行ったことない業態のお店には行きたいと思います(正当化になってないぞ)。

予定としてはキャバクラ、スナック、ピンサロ、ソープが続きます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ほな、また。。。

おっ、、

どうも、nice_hizauraです。

今週だけ関東に出張へ行ってくれと言われ、stay tune in TOKYO friday nightとか思ってたら

群馬

に行かされました、、、

 

しかし群馬でも楽しもうということで

環七ラーメン(かんななラーメン)とハイボールをいただき一人で夜の街へ、、、

f:id:nice_hizaura53:20171025231704j:image

ど、、、童貞()nice_hizaura、一人でチャレンジできるようになったんだなぁ、、、

 

とりあえずキャバクラとかはぼったくられるのが怖かったのでおっパブを検索。

 

http://www.do-takasaki.com/s/

↑特にクリックして詐欺に引っかかるとかはありません(29年10月時点で)

 

おっぱぶとかセクキャバ とか言われるお店です。

おっぱぶとは、、、

1回5000円前後でお酒飲み放題、40分、2人か3人が交代でつくみたいな感じなお店です。

最初にお話をしてから太ももの上に股がられ、上半身を触れるお店です。

 

 

 

さて、はじめに来たのは茅野愛衣似のムチムチ女性(太ってはない。最高)めちゃくちゃ可愛い、、、、この店の子は皆可愛いんだと思い込み、会話。しかしコミュ力のない私では大した会話も出来ず、ひたすら二の腕とおっ○いを触るのみ。指名を求められるも次の子に賭け、スルー。

 

なんと次の方がものすごいチビデ○、、、アイシールド21の小結大吉がHカップになった豆タンクギャル、、、

太ももに乗ってくるもnice_hizauraの筋繊維を破壊するのみ。(マジで重かった)重さに耐えきれず降りてもらい、肩のマッサージを頼む(なかなかうまい)

 

次に来たのが夢○ねむを本気で引っ張った顔の25歳女(出っ歯な所も似ててまあまあかわいい)

セーラー服のチャックを開け胸を堪能。しかしもう少しお金をせびるよう頑張ってくれてもいいのになぁ、、、どうせ指名されへんやろみたいな機械的に胸を触られる態度が気に食わない(風俗に来た道程が偉そうになにいうてんねん)

せめてお客さん相手にするんなら47都道府県、岐阜県くらい知ってて欲しいよね。

 

会話が楽しくなかったな〜とか思いつつ、最初の茅野愛衣を指名すればよかったと後悔。

そこで飲み放題のウーロンハイ(焼酎がありえん濃い)でいい気になったnice_hizauraは延長して茅野愛衣を指名。気持ちよく帰りたいしね。

 

 

茅野愛衣、指名されたらかなり積極的にくる。ペロペロペロペロとか。こんな道程でも金を払えばこんな事できるなんて、日本はものすごい国だぜ。おっ○いも柔らかくて最高。

 

しかしここでnice_hizauraは気づく。

 

○っぱいは柔らかくて気持ちいい(ブスだろうが可愛かろうが)あとはいかに好きな人のを触るかなのではないのか。と。いかに本気の勃起をするのが大切なのではないかと。

 

どんなおっぱ○も大きさにかかわらず、柔らかくて、気持ちいい。それがいかに?心地良く触れるかどうかが大事である。雰囲気あっての本気の勃起なのである。(酔ってて同じ事2回書いてるな、、、)

 

 

 

好きな人のそれを気持ち良くさわれる日は来るのだろか。

とびたしんち

どうもnice_hizauraです。

人生初風俗、もとい童貞を卒業してきたのでレポートしようと思います。

今までの食レポなどといきなり毛色が変わりますが悪しからず

 

 

 

 

ちょ、お前割とウェイやんけ!と思われてそうですが、正真正銘の童貞でした。

20歳で初めて彼女ができて初めて手を繋ぎ、キッスをして順調かと思われた私の人生でしたがそこで振られて以来こじらせオタクの私はそのまま大学生活を終え、社会人となりました、、、

会社では営業に配属され、上司とおっパブへ行き初めて乳をみましたね。オパーイ、いいよね。

手を繋ぐ、キッス、胸を揉むの次はもちろん、、、素直にしゃ、、、アッー‼︎

んな童貞の歴史みたいなのはどうでも良いんだよ!って感じかもしれませんが。

 

まずは簡単に飛田新地の説明をば

事前にみっちり調べて下見もしましたね(勇気とか体力とかがなく入らなかっただけ)(普通にうろつくだけで面白いしね、仕方ないね)

大阪の西成区にある料亭街です。

JR新今宮駅、地下鉄御堂筋線動物園前駅から徒歩10分の所にあります。通天閣やらあべのハルカスの近くですね。

道中は日本のスラムを感じながら期待と股間を膨らませましょう。

先日夜に下見に行ったのですが、USJみたいに人がうじゃうじゃいます。違うのはみんなニヤニヤした男って所です。良い雰囲気なので夜に行くのもいいね。

実際入ったのは朝10時過ぎ、青春通りとメイン通りを1周まわりましたが10店舗くらいしか開いてませんでした。どのみち可愛い人がいるので選択肢がない方が優柔不断な私にはいいね(どっちやねん)

料亭の料金は事前リサーチ通り、20分16000円で5分ごとに5000円アップします。120分8万4000円まで書いてあったけど誰が入るんだ(笑)

とまあこんな感じで好きな料亭に上がって料金説明されて払うと、この上ない快楽を得られるといった感じです。

 

果たしてnice_hizauraは無事GRADUATIONできるのか?

 

 

 

昨夜の9mmバクホンNCISの余韻と筋肉痛に浸りながらホテルを10時に出て向かう先は料亭街。友人の棚氏とnice_hizaura、22歳オタクの我々はどこか覚悟を決めたカッコいい顔で西成を歩いていたと思います。

10時過ぎなので臨戦態勢の同士も少なめ、少数精鋭ですね(?)1周回ってから、棚ははじめに見つけたまあまあでかい熟女系ギャルにそそくさと入っていきました。健闘を祈る👏👉

水着ギャルさんを所望してたnice_hizaura。昨日下見した可愛い嬢を揃えてて明日行こうと決めていた店(たしかうずしおって店)に、水着ギャル!しかし、大学三年でいきなりショートカットにするダンスサークルのクール気取った女みたいな髪型(長えよ)が好みではなく、可愛くてまあまあでかかったけどスルー。

 

この選択が功を奏しました。

 

入ったのは年上ナースです。細めで胸は小さめな感じでしたが、笑顔が眩しく、ダンスサークル三年よりも童貞に優しそうだったので決定。

 

おばちゃん「この子優しいでねぇ」

ワイ「お、、お願シャス!はじめてなんですが(童貞という意味ではなく)(まあ童貞なんですが)」

おば「上で料金払ってもらうから上がって上がって〜」

ワイ「オッス!(靴を揃える)」

おば「そんなんいいから!はよはよ!」

ワイ「オッス!」

嬢「階段上がって左の部屋で〜す」

襖を開けると、机と布団が置いてある和室です。ピンクの蛍光灯、大量のキティちゃん、プーさんの人形がミスマッチ。入室とともに置き型ファブリーズが発動(オタ臭をカットだね)

布団の横にはアルコールウェットティッシュ、近藤ムなどがおいてあります。

 

嬢「姫って言います、よ↓ろ↓し↑く〜(関西弁)」

ワイ「オッス!、、、え?」

嬢「姫ちゃんです!よろしくね😊」

ワイ「姫さん、、、オナシャス!

嬢「まず料金なんだけど〜時間で決まってるけど、どうする?」

ワイ「そうっすね、、、20分ので!(繰り返し妄想で練習してきた貫禄)」

嬢「はーい、今の時間は入ってないけど、着替えとかの時間込みなんでよろしくね。飲み物はビール、ジュース、お茶どれにする?」

ワイ「(飲み物選択はリサーチの中ではなかったな?しかしここで戸惑ってはいけない)オッス!ビールで!」

嬢「はーい、じゃあお金渡してきまーす」

 

リサーチにはなかった飲み物選択のイレギュラー、nice_hizauraはこの後もイレギュラーが続くことを知りません。

 

姫さんがお金を渡しに行ってる間、部屋を見渡すnice_hizaura、ここにきていよいよ童貞を捨てるのかと思うと色々込み上げてくるものがある。10秒くらいだったけどかなり長く感じた。

姫さんが缶ビールとグラスと頼んでもないお茶まで持ってきてくれた。気がきく、この人を選んでよかったですね。

 

嬢「はいおしぼり、暑いでしょ〜うちわで仰いだげる」

ワイ「アザス!こういうの初めてで緊張してマス!(童貞カミングアウト)」

嬢「そっか初風俗なんだ!まあ気楽にね!」

どうやら童貞と受け取ってもらえなかった模様、まあええか。SO↑NYU↓の仕方分からんしいずれわかるでしょ。

 

ビールグラスを飲み干し、姫さんも一口ビールを飲むと
嬢「じゃあ、いきますか!」

ワイ(どこに連れてってくれるんだい?)

嬢「服を脱いでパン1でまっててね〜」

 

オタク特有のネットでの事前リサーチでは飲み物持ってきてもらう時点で全裸になるとか、全裸待機って書いてありましたが、パンイチの方が恥ずかしさがなくていいね(風俗行ってなにが恥ずかしいじゃ)

 

姫さん退室。しかしナース服を着て戻ってくる。どうやらおパン亭のみ脱いできた様子。いいね。

 

嬢「じゃあ、仰向けで寝てくださ〜い」

ワイ「オッス!(ついにか、、、)」

 

パンイチの状態のnice_hizaura、仰向けで寝ながら姫さんの脱ぐ姿を見てました。

やすっぽいナースコスの下には黒い下着(童貞は黒い下着が好き)それも外すとほどよいmasterpieceが露わに。外で見てたときから思ってましたがお腹も出ておらず、太もももいい感じ。好みの細めの体型ですね。

 

じゃあ、、とお気に入りのadidasの勝負パンツを脱がされます。パンツを脱がされるっていいね。しかし緊張し過ぎて冬の日の息子。

緊張しなくていいよ〜とアルコールウェットティッシュで拭きつつ刺激を与えてきますが緊張のあまり極寒の息子、ゴッサムスコですね(リトバス懐かしい)(座布団1枚)

 

姫「ふふ、緊張しすぎだよ〜足開いて。」

と促されnice_hizauraの太ももの間に姫さんが座りました。と同時にnice_hizauraの身体に身を重ね、キッスをしてきます。え!事前リサーチではキッスNGってあったのになんやねん!最高!

やっぱり、ペンペロペロペロ😋(喜多村英梨)は素晴らしい。deep kissは爽やかな勃起と思ってましたが全然爽やかではないですね。

でもいきなりだったのでキッスはいい感じの雰囲気なども相まった方がきもちいんだなぁ〜と思いました(童並感)


まだ姫さんの猛攻は続きます。男にTIKUBIなんていらねえだろって思ってましたが、乳首舐めながらの攻撃、最高でした。アッ〜‼︎とか自然と声が出ます。TIKUBIは進化の過程で残った男の隠れた宝ですね。


そして冬を越え、すくすくと育ったnice_hizauraにフェラーリが襲来します。

オタク特有の事前リサーチでは近藤ム付けてからのフェラーリが通常とありましたがそのまま食べられました。

爽やかな勃起以来、自分史上最高の大きさになったnice_hizaura。

口で包み込まれるの、凄いですね。他にはない体験です。 イレギュラー、最高。

グングン育つnice_hizauraがMAXになった所で口で近藤ム装着。いよいよです。それにしても口でゴムなんてエロ漫画でしか見たことないぞ。

 

嬢「じゃあ、、、(跨る)」


童貞をアッサリ喪失した瞬間です。普通に嬢の股間にnice_hizauraがつままれて普通に入っていきました。

GRADUATIONした瞬間は「なるほど、こんな感じか」って思いました(COOL)(ではない)

 

刺さった状態で姫さんは腰をゆっくり動かしながら抱きしめてくる。あまりの気持ちよさに思わず声が漏れる(玄人感をある声をだしてみた)(オタクボイス)

はじめは「なるほど」と冷静にこの公望ぃ感情を分析してましたが、声が漏れるほどに公望ぃよさが勝るとすぐにWAVEが。ここで我慢しても意味はない。身を委ねよう。そのまま発射オーライに備える。114!514!するとなぜか姫さんがめっちゃ高速で動き始めて追い討ちをかけてくる。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)(脱糞はしてません)(それはそう)

 

発射するもあまりの気持ちよさにMAXを維持のnice_hizaura。そのまま動き続ける嬢。

、、、壊れちゃ〜う(最高)

 

素直に射精後、ずっとは自分息子維持活動(国連平和維持活動みたいに言うな)が継続困難だったので

ワイ「ア、ア、出ました(オタクボイス)」

嬢「え!そう、ウフフ」

 

こうしてnice_hizauraの人生で一番長い5分間くらいは終わった。

普通に早漏ですね。男優の人ヤベェなマジで。


近藤ムを外してもらい、アルコールウェットティッシュで掃除していただく。16000円も払ったからね、王様気分ですわ。
その後なぜかパンツのみ履き、パンイチでおしゃべり。しかも天気の話など。残り5分を告げるベルが鳴り、缶ビールを空けつつ岐阜の話やら仕事の話やらをする。この辺はアイドルとの接触で社交性を身につけたので問題なし。


お互い服を着始めると終了のベルが。

何を思ったか固い握手を交わす🤝

素で笑ってもらえてなんか嬉しかったです。お茶も美味しかったです。ごっそさん。

事前リサーチでは全裸→ゴム装着→近藤付きでフェラーリ→挿入でしたがキッスやら生パックンチョやら贅沢を味わえました。GRADUATIONにふさわしいものとなりました。

 

 

長いようで短い20分、この間にも世界には自分と関係無い沢山の人が普通に生活してて自分はちっぽけだなと。所詮ワイの童貞云々なんてどうでもいいんやな〜とか貰ったペロペロキャンディ舐めながら思いました(野球場に行った時の涼宮ハルヒみたくいうな)

f:id:nice_hizaura53:20170910192339j:image

 

しかしこれがSOX。いいものを味わえました。よく聞くこんなもんかって感情はあまりなく、これがSOXなのかと、こんないいこと童貞は知らんのか、勿体無いと結構誇りに思います。

好きな人で卒業とかカッコつけてないで、やろう!SOX

f:id:nice_hizaura53:20170910192416j:image

 

ほなまた、、、、

けいおん!聖地、豊郷小学校巡礼

僕がオタクとなり、オタクを加速させた愛してやまないけいおん!聖地巡礼をしてきました。

f:id:nice_hizaura53:20170320144452j:plain

桜ケ丘女子高等学校そのものですね。

今は国の重要文化財に指定されるなど歴史ある建物っぽくて、教育史専攻のワイ、豊郷小学校で卒論を書けばよかったと後悔。

場所は滋賀県彦根市彦根インターから降りて車で15分くらい

滋賀県特有の飛び出し坊やが校舎に近づくにつれ痛飛び出し坊やに変わっていって不穏な空気が漂っています(笑)

駐車場も見学も無料。萌え産業でこんなに良心的なことがあろうか、、、けいおんはやはり「神」ですな。

交通費と食費だけ持っていけばいいんで休日のドライブにでもぜひ行ってクレメンス。絶対女オタの彼女作ってここにデートしに来るからな漏れは。。。

 

んな細けぇことはいいんだ。まずはこれを見てくれ

f:id:nice_hizaura53:20170320145639j:plain

はい、いきなりけいおんですね。アニメと同じ木造の校舎はどこか落ち着いてこんな場所で勉強できたらなと思いました(KONAMI感)

うれしい」という感情しか湧いてこねえ、、、

f:id:nice_hizaura53:20170320154247j:plain

階段を上ると、、、(写真は友人のYSTK氏)

f:id:nice_hizaura53:20170320150052j:plain

部室です。中に入りましょう

f:id:nice_hizaura53:20170320145026j:plain

ティータイム

f:id:nice_hizaura53:20170320150233j:plain

Utauyo!!MIRACLE

f:id:nice_hizaura53:20170320150247j:plain

黒板前のベンチにはカセットテープも。

f:id:nice_hizaura53:20170320154413j:plain

ワイオタク、文化祭後の激エモシーンで満面の笑み

f:id:nice_hizaura53:20170320154348j:plain

唯の進路希望調査票など細かいところまで再現が。

 

外から見た校舎

f:id:nice_hizaura53:20170320151606j:plain

f:id:nice_hizaura53:20170320151614j:plain

駅のホーム、、、河原の道、、、離れてても、、、同じ空見上げて、、、ユニゾンで歌おう、、、

 

 

校舎の横にけいおんカフェがあります。

f:id:nice_hizaura53:20170320153525j:plain

購買で食券を購入してカウンターに出します。

f:id:nice_hizaura53:20170320153316j:plain

割と良心的な価格設定。メイド喫茶とかクソだよな

f:id:nice_hizaura53:20170320151929j:plain

12時半ごろにはほぼ売り切れでカレーのちライスしか残っていませんでした。

まだまだ聖地巡礼熱は冷めやらぬ模様。

ドリンク付きで600円。

甘口じゃなく今日は中辛なの。

f:id:nice_hizaura53:20170320153341j:plain

コップは一番くじのヤツかな。

うん、おいしい!

f:id:nice_hizaura53:20170320153636j:plain

横のスペースにはファンからの寄贈品がたくさん。

ギブソンレスポールは流石にありませんでしたが、、、(笑)

f:id:nice_hizaura53:20170320154149j:plain

モタク大歓喜

f:id:nice_hizaura53:20170320154542j:plain

豊崎さんのサインチェキから外国版けいおん原作、まんがタイムきららけいおん掲載号すべてなどレアグッズがたくさん。を感じます。

f:id:nice_hizaura53:20170320160222j:plain

2回にはパネルも。マナーを守って巡礼して、どうぞ。

 

お腹を満たしたところで、軽音サークルのオタクバンドでMY楽器をもって再び校舎へ

f:id:nice_hizaura53:20170320154754j:plain

ん?音が聞こえてくるゾ

f:id:nice_hizaura53:20170320154828j:plain

ファッッ!?飛び入り参加大歓迎?!

快いオタk、、お兄さんたちがアンプや電子ドラムなど貸してくれて演奏することに。

f:id:nice_hizaura53:20170320155327j:plain

ポジションまで再現しませんでしたが、澪ファンクラブパーティの時の教室らしき部屋が隣にあります。

f:id:nice_hizaura53:20170320155337j:plain

つたない曲でも微妙な歌詞でも届けたい精一杯のsoulを

2週間なにもしてないとグダグダですね、、、しかし最高に楽しかった!

 

オt、、、お兄さん達曰く毎週集まって適当に弾いているらしい。いいですね。

GWに同人誌即売会と合わせてそこそこの規模でバンド演奏するらしく、出演者も募集しているとのこと。けいおん熱はまだまだ冷めない模様ですね。

 

f:id:nice_hizaura53:20170320160417j:plain

ほな、、、また。

 

写真の大半はカメラのオタクベーシスト、リソルートさんに撮ってもらいました。ありがとうございます。

焼き鳥の名門 秋吉

恥ずかしながら大学4年生にして初めて秋吉に行きました、、、

そこで大ハマり。教育実習期間とか毎週いきましたね。1人でも(笑)

というわけで今回は焼き鳥の名門秋吉を紹介するゾ

まずはこれを見てください

f:id:nice_hizaura53:20170318150537j:image

 

はい、優勝。

純けいとシロだけ食べてれば間違いないね。

以上!!!

 

嘘嘘🤥

秋吉は基本5本単位で出てきます。

5本で、、、300円!

だいたい5本で300円前後なので焼き鳥が無限に食べられるゾ(*^◯^*)

f:id:nice_hizaura53:20170318150837j:image

純けい、若皮、オイキムチ

うん、、おいしい!

f:id:nice_hizaura53:20170320172051j:image

赤だし185円もなかなかうまいゾ。東海の味だね。

FKD君の小5の時に赤だしをひっくり返して以来114514年ぶりに秋吉に来た時の写真。

 

生ビールは470円だから焼き鳥をおかずに飲みすぎるとお会計が高すぎィ!ってなるから気をつけて、どうぞ。

 

f:id:nice_hizaura53:20170318151312j:image

 

今度からはブログ用にかっこつけて写真を撮ろうかな、、、

 

香川うどんの旅

僕はうどんが結構好きで、この学生生活でかなり丸亀うどんやはなまるうどんにお世話になりました。

近所の店はSwarmでは丸亀もはなまるもどちらもメイヤーなのでそこそこ行ってる方だと自負しております。

そんな自称うどんマニアとしてうどん県香川に行かねばならない。

 

 

というわけで深夜3時発日帰り香川旅行(うどん食べるだけ)してきました!

 

片道約6時間…遠かった😂

そんなこんなで朝10時前に香川県高松市に着きます。

 

1件目 うどんバカ一代

f:id:nice_hizaura53:20170201090710j:image

店に入るとうどんの香りと共に沢山のサインに圧倒されます。WANIMAとかSHISHAMOとかもあってテンション上がりました。

 

まずは釜玉小 350円とゲソの唐揚げ 100円

f:id:nice_hizaura53:20170201091006j:image

うまい。

うどんのシコシコ感、そして噛み応え、やはり本場は違いますね…

丸亀うどんの臭さは異常ってことがわかりました。

 

次は大島家

f:id:nice_hizaura53:20170201091257j:image

でんぱ組のねむきゅんと未鈴ちゃんが番組で訪れた店です。でんぱ組のオタクとして行っておきたい聖地。

 f:id:nice_hizaura53:20170202123256j:image

かけうどん小 350円

ワカメと芋をうどんに練りこんだ麺です。

f:id:nice_hizaura53:20170202123241j:image

うまい!ツルツルで食べやすい。細麺でサラッと食べられました。お母さんにとり天を一個サービスして貰えました!温かいお店。

 

次はうどんの一平

f:id:nice_hizaura53:20170202225210j:image

めっちゃボロくて湯気が立ち上っており、やたら強そうな(うどん屋ですが)雰囲気が立ち込めていました。

 

かけうどん 100円

f:id:nice_hizaura53:20170202225326j:image

100円でこれ。神か…

天かすにゲソのカスなどまざっているのも🙆

地元の人が愛されてそうなザ食堂な雰囲気も相まって良かったです。

 

うどん一福

f:id:nice_hizaura53:20170202225605j:image

14時ごろ行ったにもかかわらず結構お客さんが入ってましたね。

 

かけうどん小 350円

f:id:nice_hizaura53:20170202225712j:image

半熟玉子天と共に食べました。

出汁がうまい。かけうどんが美味いってやっぱり出汁なんだよな。出汁って何かよくわかりませんが。

はなまるうどんのかけとはやっぱり違いますね。何杯でもいける感じがしました。

 

 

計4杯のうどんを食べました。

有名なお店は15時くらいで閉まっていたのでうどんの旅をするなら朝〜昼間迄ですね。徒歩での移動はキツイので車の旅が便利かなと。

店ごとにやはり味が変わり(それはそう)うどんも奥が深いなと思いました。それとコスパ。学生の味方ですね、うどん。

 

なんかのライブで香川公演あったらまたぜひ来たいな〜香川県モンバスも行ってみたい。